TOP > スタッフブログ > ダイニング > Yチェアに異素材を合わせて涼やかダイニング

Yチェアに異素材を合わせて涼やかダイニング

暑い日が続いていますね。ワイズカーサでは、Yチェアのある空間を大理石とスチールの中に合わせることで少し涼しげなダイニングシーンを演出しました。P8060896

優しい空間づくりに用いられることが多いYチェアですが、テーブルの大理石、キャビネットのスチール、そしてカーペットと、異素材をミックスすることでいつもと違った表情となり、透明感のある空間になりました。

P8060908

丸テーブルに合わせることで、談笑するシーンまで目に浮かぶようなダイニングになりますね。また、ゆったりとしたアームが特徴のYチェアでは読書をしたり、珈琲を飲んだり、ゆったり流れる時間を演出するのに最適なチェアと言えます。

P8060900

Yチェアを選んで、ダイニングで楽しむ時間、つくりませんか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木のナチュラルなイメージが強いYチェアですが、実はビーチ材にカラー塗装を施したカラーバージョンがあるんです。ワイズカーサにはカラー塗装のYチェア含め 北名古屋本店 15脚、名古屋丸の内店 5脚のYチェア(2016.8月現在)がみなさまのお越しをお待ちしております。ぜひお気に入りのYチェアをみつけてください。

ヤマトヤ・ワイズカーサ 反端

RECOMMENDおすすめの記事