TOP > スタッフブログ > ダイニング > 知的に暮らすためのチェア【CH33】

知的に暮らすためのチェア【CH33】

カール・ハンセン&サンの家具で作り上げる知的なダイニングシーン。
P8150005

その空気感を作り出すのは、北欧を代表するデザイナー、ハンスJ.ウェグナーがデザインしたチェア、CH33のデザインの妙でしょう。

P8150011

椅子は背中で語ります。そして、その姿はインテリア全体の印象をも決めてしまいます。CH33のこの三日月形の背もたれは、女性的で美しい曲線。そして、端正な後姿が知的な印象を与えます。また、この背もたれは座る人の背中をそっと支え背筋を伸ばしてくれる位置にあり、デザインとしてだけではなく、実際に座る人の姿勢もよくなり、知的に見せてくれます。姿勢良く食事をとる、本を読む。そんな丁寧な暮らしのお手伝いをしてくれるチェアです。

座面をブラックのレザーにすると、引き締まった印象に。座面をファブリックにすると、優しい印象に空間を変えてくれます。

P6070578

ヤマトヤ・ワイズカーサ北名古屋本店ではCH33の他のバリエーションも展示がございます。また、他のカールハンセン&サン商品も多く展示がございます。それぞれお試しいただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
上質で温かい空間づくりをお考えの方は一度、カール・ハンセン&サンの家具に触れ、お座りください。
きっと暮らしを良くするイメージが浮かぶはずです。そして、スタッフがイメージをかたちにするお手伝いをいたします。是非お越しください。

*展示商品は時期・店舗によって異なります。事前にご確認ください

ヤマトヤ・ワイズカーサ 反端

RECOMMENDおすすめの記事