TOP > スタッフブログ > ダイニング > 【敬老の日】に感謝を込めて椅子を贈りませんか?

【敬老の日】に感謝を込めて椅子を贈りませんか?

敬老の日、9月19日(月)まであと一週間となりましたね。日頃の「ありがとう」の気持ちを伝えるいい機会ですが皆様はどんな風にその想いを伝えられますか?大切な方へ寛ぎの時間と心地よい居場所を贈ってはいかがでしょうか?今回は今からでも間に合う北欧の名作、「Yチェア」をご紹介します。

何度もブログでもご紹介しているYチェア、憧れている方もとても多いこちらの椅子は座面が広く、本を読んだり、日記をつけたりと毎日の何気ない時間も少し特別な楽しみなひとときにしてくれる一脚です。アーム(肘置き)もしっかりと身体を受け止めてくれるのでパソコンをやったりと、長い時間座った作業にも向いています。

またこちらの「Yチェア」の特徴でもあるペーパーコードで編まれた座面は、使えば使うほど身体に馴染み、より一層掛け心地が良くなっていきます。贈られた方だけの特別な一脚になってくれます。また天然素材のペーパーコードは通気性もよく一年を通して快適にお使いいただけます。

ここに座って笑顔で過ごしてくれる大切な家族の様子を想像してみてください。贈ってもらった方も、贈ったあなたにとっても、幸せな時間になることと思います。

そんなお手伝いができるよう、ワイズカーサでは即納可能な「Yチェア」を各仕様ご用意させて頂いております。詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

ヤマトヤ・ワイズカーサ 安部

 

RECOMMENDおすすめの記事