TOP > スタッフブログ > カーテン・カーペット > カーペットのすすめ

カーペットのすすめ

カーペットやラグというものを、ご新築でも買わない方が増えているような気がします。でも、ワイズカーサでは声を大にして言いたい。
カーペットを買いましょう。敷きましょう。
なぜなら、それは空間の「仕上げ」だから。

カーペットのないリビング/before

DSCN1538

なんか引き締まらない。どうにも納まりが悪い。ワイズカーサがプロのインテリアショップとしてご提案しているのは、美しく、住み心地が良く、満足度の高い空間です。仕上げはとても大切です。

美しいリビング/after

P8190041


明日着る洋服を考えてみてください。アクセントにストールを巻いたり、ネックレスをしたり、靴とベルトの色を合わせたり。
煮物を作るとき、さやえんどうのような緑の野菜を加えると、見た目にも鮮やかでキレイですね。

get_carpet1

そんなことです。カーペット・ラグには、嬉しい機能もあります。防寒・防音・触り心地の快適さ・床の傷防止など。きっとそれは洋服で言う防寒だったり、料理で言う栄養バランスだったりということ。でももうひとつ、ワイズカーサがカーペットやラグを必要だとお勧めする理由があります。それは、美しい空間を作るため、です。

get_carpet2

風をしのげれば何でもいい。お腹が膨れれば何でもいい。そういう方には、この価値観は伝わらないかもしれません・・・。
でもオシャレが好きだったり、美味しいものが好きな方は、ぜひカーペット・ラグを買ってください。敷いてください。

ワイズカーサには世界中からセレクトした、様々なカーペット・ラグが揃っています。お気に入りを探しに、ぜひご来店ください。

カーテン&カーペット「ワイズカーサコルティーナ」についてはこちら

RECOMMENDおすすめの記事