TOP > スタッフブログ > キャンペーン&イベント > これは欲しい!限定Yチェアの先行予約受付中

これは欲しい!限定Yチェアの先行予約受付中

elm_ch24_top

日本一有名な北欧椅子と言っても過言ではない、カール・ハンセン&サンのYチェアことCH24。
この椅子をデザインしたハンス J.ウェグナーの誕生日4月2日を記念して製作された、特別バージョンのCH24を限定発売しています。

elm_ch24_5

数量限定!先行予約開始。なくなり次第終了です

1950 年の発売以来初となるエルム材(ニレ材)を使用、ハンス J. ウェグナーのサインと日付を刻印し、証明書付でお届けします。
限定モデルなのにビーチ材ソープ仕上げの次にお安い¥79,000という価格設定も嬉しいところです!
【特別バージョンCH24仕様】
フレーム:エルム材オイル仕上げ
座面:ナチュラルペーパーコード
【価格】
¥79,000(消費税・配送費別途)
カール・ハンセン&サン ダイニングキャンペーン対象外です

エルム材って?

デンマークから日本へ船旅でやってくる限定CH24たち。お渡しできるのは7月頃となりますので、現在先行予約を受け付けています。
ちなみに展示は両店舗でスタートしていますので、現物は店頭で確認頂くことができますよ。

いつかは欲しいYチェア。やっぱりほしいYチェア。もう一脚欲しいYチェア。どうぞこの貴重な限定仕様のYチェアを暮らしのお供に。
椅子好きのあの人へのプレゼントにもおすすめです!

早いもの勝ちですので、どうぞお早めに。

elm_ch24_1

elm_ch24_2

elm_ch24_3

RECOMMENDおすすめの記事