大人気!LSAフラワーベース

春は花やグリーンの季節。気温が低いため水も濁りにくく、花が長持ちする季節でもあるんですよ!植物がちょっとあるだけで、お部屋のイメージがぐんと良くなったりしますよね。そんな植物のある暮らし、あなたも始めてみませんか?今日はイベントで人気のフラワーベースをご紹介します!

まずご紹介するのは今回1番人気のフラワーベース!
★IMG_6410
まるでシャボン玉のように、光の加減で虹色に揺らめくガラス。主張しすぎず透明感があるカラーに一目ぼれする方が続出です‼インテリアとして置いておくだけでも素敵ですよね。

★IMG_6418
こちらは以前から人気のある、アッシュ材にガラスのベースを組み合わせたフラワーベース。木目の優しい雰囲気と、上質感のあるガラスのミックスが、どんなお部屋にもなじみます。贈り物にも喜ばれること間違いなしです!

★IMG_6424
こちらはスタイリッシュな雰囲気のフラワーベース。底面が広く安定感があり、口が狭くなる形は少しの花でも安定して飾ることができます。少し大きめの枝物を飾っても素敵ですよね!

イベントにはさらに床置きできる大きなサイズのものから、小さな一輪挿しまで、サイズもいろいろご用意しております。インテリアにあわせて、ぴったりのフラワーベースを選んでくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

RECOMMENDおすすめの記事