TOP > スタッフブログ > ホームオフィス > 憧れの書斎!快適なPCスペース!

憧れの書斎!快適なPCスペース!

自宅に立派な大きい書斎がある!・・・というのは夢の話。そう思っていませんか?
もちろん広さは限界がありますが、ミニマム&コンパクトでも、自分だけの快適スペースを作ることは不可能ではありません。

workspace_01

たとえば、上の写真のように1つのデスクと1つのキャビネットを置く。

workspace_02

ダイニングの一角に、お気に入りのチェアと。

workspace_03

家でも本気で仕事!という方は、思い切って環境を整えましょう。上の写真のお宅は、マンションの一部屋をリフォームでリビングと一体にしました。『仕事場としての環境も整えながら、家族との距離感も大切にしたい。』そんな想いをお聞きして、リフォームをおすすめするとともに、インテリアのご提案をさせて頂いたケースです。

どんなスタイルでも、大切なのはその場所で過ごしたくなること。それはデスクじゃなくてもいいし、書斎じゃなくてもいい。お気に入りのアイテムやカラーがあること。使いやすく、快適なこと。


ずっと長く過ごす場所だからこそ、ちょっと立ち止まって考えてみませんか?
ワイズカーサにはいろいろなヒントがあります。スタッフがお客様ひとりひとりのお悩みや間取りに合わせて、最適なアドバイスをさせて頂きます。ぜひご来店、ご相談くださいね。

RECOMMENDおすすめの記事