TOP > スタッフブログ > 大和屋生活道具 > ジメジメ気分を吹き飛ばす!!ルームフレグランスDr.Vranjes

ジメジメ気分を吹き飛ばす!!ルームフレグランスDr.Vranjes

皆様、初めまして!!5月よりヤマトヤ・ワイズカーサに入社しました田中と申します。
ブログを通して、村田と交代で素敵な商品をご紹介させていただきます!!お付き合いの程、よろしくお願いします!!!

皆様の中に、梅雨特有のお天気にちょっぴりブルーな気分なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方々におすすめしたいのが、イタリア・フィレンツェ発のルームフレグランスDr.Vranjesです。最高品質の天然原料をぜいたくに使用したDr.Vranjesは、お部屋を自然な香りで満たしてくれるのと同時に、さらに上質で居心地の良い空間に仕上げてくれます。
ご自宅用だけではなく、ギフトとしても大変人気なんですよ!

さて、そんなDr.Vranjesの数ある香りの中から、梅雨から夏の季節におすすめのフレグランスを3つご紹介します♪

image5
1つ目の香りは<ACQUA(水)>
誰もいない早朝の海岸の清々しい空気と透明な海の泡をイメージした香りです。
海がその色と香りを夜の暗闇から取り戻す瞬間を表現しており、フレグランスの淡いブルーがナチュラルでさわやかな空間を演出してくれます。
気分を落ち着かせ、リラックス効果のあるACQUAは、バスルーム、リビングルームにおすすめです!

image2
2つ目の香りは<ARIA(空気)>
ヤマトヤ・ワイズカーサ2F寝具フロアでも大人気のこのフレグランス。初夏の早朝の目覚めたばかりの花々がやわらかくそよぐ様子、露に濡れた若草の香りを表現しています。新鮮な空気のような清潔感ある雰囲気をもたらしてくれるフレグランスとなっています。
心も体もすっきりさせてくれるARIAは、ベッドルーム、リビングルーム、エントランスホール(玄関)におすすめです!

image3_2
3つ目、最後の香りは、<GINGER&LIME(ジンジャー&ライム)>
ジンジャーに似たアロマが特徴のブラジルのお酒カシャッサとライムのカクテル「カイピリーニャ」からインスピレーションを得た爽やかでスパークリングな香りです。
シャープでスパイシーなジンジャーを、フレッシュなライムが引き立て、洗練された印象を与えるGINGER&LIMEは、エントランスホール(玄関)、書斎におすすめです!
こちらのフレグランスは、現在入口はいってすぐのところにて皆様をお迎えしています。
ご来店の際は、GINGER&LIMEの香りを是非体感してみて下さいね♪

この他にも、様々な香りをご用意しております。是非、お好きな香りを探してみて下さい!!!
スタッフ一同お待ちしております。

大和屋生活道具  田中

RECOMMENDおすすめの記事