TOP > スタッフブログ > 家具・インテリアプラン > ベッドルーム > デザインベッドでくつろぎの寝室を作ろう

デザインベッドでくつろぎの寝室を作ろう

寝室は日々の疲れを癒し、毎日を元気に過ごす起点ともなる、大切な場所。
耐圧分散性の高いマットレス、湿度調整に欠かせない寝具、快眠へと誘う音楽や香り・・・。それらも大切ですが、今日はちょっと違うアプローチで、お気に入りの寛ぎ空間を作ってみようというお話!

RUF1.jpg

こんな、デザイン性の高いベッドフレームはいかがでしょう?まるで大きなソファのよう。リビングのように寛いで頂ける寝室です。
寝室こそが、家中で一番大好きなこだわりの部屋!
そんな家づくりを実現してくれるのが、ファブリックベッドのヨーロッパNo.1ブランド「RUF」のベッドフレームです。

RUFってどんなブランド?

こんなに種類があります!

ワイズカーサ展示モデル

トレンドライン002

RUF1.jpg

丸みを帯びたサイドと、ベンチとしても活用出来るフットが特徴的。まるで浮かんでいるかのようなデザインで、優雅で美しい寝室を演出します。
その豪華で重厚な外観にはレザー張りがおすすめです。
【Q1サイズ:¥225,000+税~】

マルチコンフォートシステム

204.jpg

シンプルなシルエットに、ダイヤ柄のキルトが上品な個性を感じさせます。
脚部はハイタイプ、ロータイプ、さらに収納タイプも選べます。コストパフォーマンスも良く、マンションなどのコンパクトな寝室にも配置しやすい点も魅力です。
【Sサイズ:¥90,000+税~】

 

ベッドで本や雑誌を読んだり、テレビや映画を見たり。まるでリビングにいるかのような寛ぎを、まずは店頭で実感してくださいね。
家の図面をお持ち頂ければ、適切なサイズや配置をご提案させていただきます!お気軽にスタッフまでご相談ください。

※ベッド・マットレスはヤマトヤ・ワイズカーサ【北名古屋本店】のみの展示となります。但し時期によって展示商品が異なる場合がございます。展示内容については事前にご確認ください
※価格は2018年1月現在の本体価格(価格は予告なく変更することがあります)、ベッドのサイズと張地のランクによって変動します

 

RECOMMENDおすすめの記事