- 2011年7月22日 14:54
- コーディネート
明治時代から続いた老舗の酒屋を取り壊して、ご両親と息子夫婦が住む家のオープンハウスを、ヤマトヤ・ワイズカーサでコーディネートさせていただきました!
設計はSWITCHdesignworks(スイッチデザインワークス)さん。
こちらは2F。
コンクリートブロックにモダンなスチール脚のソファとアクセントのシャギーラグが映えるリビング空間です。
ダイニングはオーク材無垢テーブルにセブンチェアの組み合わせ。
無垢材とセブンチェアの組み合わせは本当にキレイです!!
こちらは1F、ご両親のお住まい。
2Fに比べてもう少し木の温もりを感じる空間です。
ダイニングはヤマトヤ・ワイズカーサでもオススメしている「岩倉榮利×高山の職人」、の「高山ウッドワークス」。PH5のペンダントの明かりが程良くダイニングを照らしてくれます。
リビングは黒革ソファが空間を引き締めます。
和室には昔ながらの作りの「ちゃぶ台」。昔ながらと言っても細部まで丁寧に仕上げてあります。
こちらもヤマトヤ・ワイズカーサに展示がありますので、こういったテーブル探されている方、是非見に来てください!!
ヤマトヤ・ワイズカーサではオープンハウスのコーディネートも手がけています。
詳しい情報はスタッフブログでも更新していますので、是非見て下さいね!
- Newer: ヤマトヤ・ワイズカーサ大人気ソファお届けしました!
- Older: Y'S CASAオリジナルソファ「シリーズ・アルチザン DAN」