納入事例トップヒラシマでつくるモダンスタイル

トップへ戻る

関連カテゴリ

ヒラシマでつくるモダンスタイル

2018年06月

ソファ

チェア&テーブル

ベッド

Fritz Hansen

HIRASHIMA

無垢材、レザー、ファブリック。素材感あふれる家具をご新築の住宅にお届けしました。


寛ぎの空間はHIRASHIMA(ヒラシマ)で統一。ソファの背面のデスクは、一人で書き物をしたり、ソファやダイニングの人と会話をしながら作業をしたり、、と自由に過ごすことができる場所。
セブンチェアは背面から座面にかけてレザーで仕上げたフロントパディング。前からと後ろからで見え方の違いを楽しめます。


ダイニングはガラス天板テーブルに、ソファのような座り心地のチェアをあわせて。


寝室のベッドフレームやドレッサーもHIRASHIMA。ベッドサイドに鏡があると空間に広がりを感じられます。

同じブランドの家具、特に木を多く使う家具を統一すると、家全体に一体感が生まれます。HIRASHIMAはテーブルやチェアだけでなく、TVボードやキャビネットなど収納も豊富。今回のようなモダンスタイルから和モダンまでご採用いただくことが多いブランドです。
ワイズカーサ、特に北名古屋本店には豊富な展示がございます。ぜひ店頭でHIRASHIMAの世界観をご体感ください。


クールなのに温かいリ...納入事例トップダイニングの中心はオ...