納入事例トップフルオーダーボード人気No.1

トップへ戻る

関連カテゴリ

当店のスタッフがデザインし図面を起こした、自慢の完全オリジナル。

人気No.1のオーダーボード「リベルタ」です。

何度もご紹介しているリベルタシリーズ。やはり一番良くご注文頂くのは、テレビボードのスタイル。

今回お届けしたのは、ウォールナット突板を使って、幅2400mmで製作したものです。

 

リベルタシリーズはフルオーダーでの製作のため、サイズも素材も自由。

木製だけでなく、メラミンなどでも製作可能です。

テレビボード以外にも、同デザインでデスクやテーブル、書棚、サイドボード、シューズボード等、いろいろご提案が可能です。

 

「自由自在に収納をお作りします」と掲げているオーダー家具は多いですが、私たちが一番大切にしているのは「長く使えるかどうか、長く使いたいかどうか」です。

つまり、ただ機能を満たすためだけの箱ではなく、それ自体がインテリアとして美しく、ちゃんと空間に溶け込みながら、使う人が愛着を持って長く愛せるかどうかを大切にしています。

つまり、「見た目が大事!」なわけです。

 

上質な素材を選び、技術と経験豊富な職人が仕上げます。だからもちろん、作りの良さには自身があります。でもそれだけなら、他のオーダー家具製作店でもできること。

わたしたちが唯一無二のオーダー家具を製作できると自負するのは、世界中の美しいインテリアを実際に見て、触れて、使って、販売し続けてきたからこそ分かる、「美しいインテリア」の感覚的定義が備わっているから。

引出の割り方であったり、角や脚など細部の納め方であったり、使う取っ手やレール・ステーなどのパーツであったり、素材の艶感や仕上げの選び方だったり・・・

一見わからないかもしれませんが、センスと経験とこだわりがいっぱい詰まっているデザインと仕上がり感。これこそが、部屋に置いた時に印象付けられる美しさや、醸し出す上質感に繋がります。

 

美しいインテリアとしてのオリジナル収納は是非お任せください!

※現場確認や採寸、搬入・設置、アフターメンテナンス等のことを考慮し、フルオーダー家具の販売(御見積・ご提案含む)は弊社スタッフがお伺いできる範囲とさせて頂いております。ご了承ください。


引き立て役も得意です...納入事例トップパリの街角のカフェの...