納入事例トップ上質な家具に囲まれた美しい暮らし

トップへ戻る

関連カテゴリ


今回は家具やカーテン選びとご新居の内装の打ち合わせを同時に進め、トータルにインテリアをご提案したお住まいをご紹介します。

 ご新居のインテリアイメージをご相談する中で、ご主人様が気に入ってくださったバルセロナチェア。お掛けになられた姿がとっても素敵でよくお似合いになりインテリアの始まりになった一脚です。ラウンジチェアの雰囲気にあわせてソファやテーブルをお選びしました。全体のバランスを考え、TVボードは壁吊りの造作家具ですっきりとしたデザインに。


ダイニングチェアは、お二人が大切にされているお手持ちのダイニングテーブルにあわせて選びました。
壁にはUSMハラーで組んだコンソールデスクを。上品なベージュはダイニングにやわらかさを添えています。


カウンターデスクには籐を使ったチェアを選択しました。籐編みの美しさと軽やかな空間のアクセントに。


お二人の価値観が反映された上質な家具。
家具とのバランスを考え選び抜かれた美しいインテリア。
家具とインテリアを同時に考えることで、一日一日を大切に過ごすお二人の、豊かな暮らしにフィットした住まいが完成しました。


実用性と美しさが共存...納入事例トップモデルハウスの空間コ...