納入事例トップ創造力と発想力の生まれるオフィス

トップへ戻る

関連カテゴリ

創造力と発想力の生まれるオフィス

2015年07月

チェア&テーブル

HermanMiller

店舗/施設

web制作会社「モアナプティパ」様のオフィスにチャールズ&レイ・イームズ デザインのシェルチェアを納品させて頂きました。

遊び心とグリーンがいっぱいのオフィス。
こんなところで働けば、きっと斬新でユニークなアイディアが浮かび、グローバルな企画が生まれ、何より働くスタッフが楽しく快適に仕事できそうです。

お選びいただいたシェルチェアは、全てウッドベース(木製脚)タイプのアームチェア。

カラーはブラック、スパロー、ジャバ、チャコール、アルパイン、ストーン、ホワイトとなかなかシックな組み合わせです。シェルチェアはカラフルに置いてもかわいいですが、こんな風にシンプルな配色をすると とても大人っぽい表情になります。様々なシーンで、それぞれの雰囲気を演出することのできる、懐の深い椅子です。


シェル(座面)の種類とカラー、脚の形状と素材、布張りクッションの有無など・・・なんと、その組み合わせは500種類を超えるというシェルチェア。

世界が認める、デザイナーズチェアのアイコン。歴史的名作。

 

ご自宅ではダイニングチェアとして、またやベッドサイド・玄関等に一脚置くのもおすすめ。
そして今回のようにオフィスのミーティングチェアとして。
カフェやレストランでのひと時をゆったりと過ごすため。
病院やクリニッの待合椅子としても、お掃除しやすく清潔に保てるので◎

様々な仕様とカラーで展示していますので、ぜひ店頭でイメージを膨らませてくださいね。 


広松木工+北欧名作チ...納入事例トップUSMでレイアウトす...