納入事例トップ厳選された家具でつくるモダンな和空間

トップへ戻る

関連カテゴリ

厳選された家具でつくるモダンな和空間

2018年07月

高山ウッドワークス

HIRASHIMA

ご新居のイメージをこんな風にしたいとはっきりお考えをお持ちだった素敵なご夫婦。内装がお見せできないのが残念ですが、キッチンや壁紙、建具等和モダンのイメージにあわせて選ばれている空間に家具をお入れさせていただきました。



ダイニングはこだわってお選びいただいたペンダント照明、HIRASHIMAのダイニングテーブルに高山ウッドワークスのチェア。コントラストが美しいウォールナットとブラックの組み合わせ、生命力あふれる素材、そして素材を生かしたデザイン。どれをとってもこだわりの空間に良く似合います。


リビングにはシックなカラーのソファとサイドテーブルを。ソファとダイニングは程よい距離感でどこにいても家族の気配を感じられます。

日々の暮らしを大切に、インテリアも楽しみながらこだわっている。そんな方からご相談いただくことが増えています。
ワイズカーサではプロの専任スタッフがお客様ひとりひとりに合ったインテリアプランをご提案しています。特にナチュラル、北欧、ミッドセンチュリー、和モダン、といった上質な大人のインテリアが得意。憧れの暮らしの実現をサポートさせていただきます。


名作チェアと無垢材で...納入事例トップ家族とともに年を重ね...