納入事例トップ名作チェアと無垢材でモデルハウスを演出

トップへ戻る

関連カテゴリ

名作チェアと無垢材でモデルハウスを演出

2018年06月

ベッド

Fritz Hansen

Carl Hansen&Son

店舗/施設

HIRASHIMA

名古屋、日進、長久手を中心に、自然素材とデザインにこだわった注文住宅を手掛けられているジャスト様。今回はモデルハウスに家具を納品させていただきました。

株式会社ジャスト 様】
本社・ジャストの家ショールーム: 
愛知県日進市竹の山1丁目2104番地 
TEL 0561-75-6656
HP http://www.justnoie.com/


タイルと化粧梁が空間のアクセントになったLDK。ダイニングはブラックYチェアにウォールナットの素材感が力強いテーブルをあわせました。
リビングも同じくウォールナットのソファやTVボードを配置。ラインが強調されたスチールを使った家具やグレーのカーペットをあわせ、トレンド感のある美しい空間に。


スタディスペースのチェアはYチェアと同じウェグナーデザインの CH88を置いてLDK全体に統一感を。


寝室には寛ぎスペースを設けました。キャビネットデスクはすっきりとした収納を実現しつつ、スキンケアや日記をつけたりと、一日をリセットできる場所にも。

ワイズカーサでは店頭接客で得られるニーズやインテリアのトレンド活かしながら、空間にあったご提案。さらにカーテンや小物、グリーンなどトータルにセレクトすることで、より魅力的なモデルハウスを演出いたします。


ダイニングの中心はオ...納入事例トップ厳選された家具でつく...