納入事例トップ日本の家具で魅せるモデルハウス

トップへ戻る

関連カテゴリ

日本の家具で魅せるモデルハウス

2018年05月

ソファ

チェア&テーブル

店舗/施設

HIRASHIMA

愛知・尾張エリアを中心に、確かな技術力と流通力を生かし「こだわりの自由設計」をご提案されているホームラボ様。今回はモデルハウスに家具を納品させていただきました。

【株式会社ホームラボ 様】
愛知県稲沢市高御堂1-8-18
TEL 0587-34-6144
HP http://www.homelab.co.jp/


濃い床板と木部が落ち着いた雰囲気の住宅にあわせ、家具は素材感のあるモダンなアイテムをセレクト。HIRASHIMAのソファにはサイドテーブルとガラステーブルをあわせ、統一された空間に。
LDKにある畳コーナーには座椅子を。ブラックとストレートなラインで、よりモダンな空間に。


デスクコーナーには、限定モデルのアントチェア。ブロンズ脚がモダンなインテリアとよく似あいます。

建物の印象は家具やカーテン、照明などさまざなアイテム、そしてそれぞれの色や素材があわさってできていきます。椅子一脚でも、合わせ方ひとつで空間が大きく変わってしまいます。
家具・インテリアの提案販売店」として培ってきたノウハウと国内だけでなく世界から厳選したアイテムで、インテリアショップならではの価値ある空間をご提案します。


新しいワークスタイル...納入事例トップ永く愛されるUSMㇵ...