TOP > スタッフブログ > 大和屋生活道具 > “香り”を置くと、毎日が豊かになる。-おすすめルームフレグランス-

“香り”を置くと、毎日が豊かになる。-おすすめルームフレグランス-

インテリアをそろえたら、最後の仕上げにお薦めしたいものがあります。それが「香り」です。
香りを感じることは五感の1つ。自宅のインテリアが、目でも美しく、使って気持ちよく、さらに“香り”も心地いいとなれば最高ですよね!おうちに帰るのが本当に楽しみになります。
☆P7040442
大和屋生活道具で大人気のルームフレグランス「Dr.Vranjes」は、天然の材料だけを使用したMade in Italyのオーガニックフレグランス。「いつも香りは苦手なんだけど、これは特別!」と言われる方もたくさんいらっしゃるほど、自然で心地よい香りばかり!上質なエッセンシャルオイルが20~30種類ほどブレンドされ、他にはない特別な香りが揃っています。
rabo
さて、今日はそんなDr.Vranjesを愛用している方のお声をちょっとだけご紹介♪

【一宮市のK様/愛用歴:2年/ジンジャーライム】
玄関でジンジャーライムを使用。出かけるとき、帰ってきたときに、リフレッシュするようなジンジャーライムの香りが気持ちいい!玄関は来客も多い場所なので、最初に使うなら玄関がおススメ。次はリビング用にも買い足したいと思ってます。

【北名古屋市のM様/愛用歴:3年/メログラーノ(ザクロ)・ロッソノービレ(赤ワイン)】
玄関とリビングでメログラーノを使っています。甘いけど甘すぎない、上品さがお気に入り!インテリアと合わせて購入したので、香りを含めてのコーディネートが友人にも好評です。自分の家の香り!って感じがしてとても落ち着きますよ。
寝室で使っているロッソノービレは、メログラーノとはまた違う芳醇な香り。大好きなワインをイメージさせてくれて、ぐっすり眠れます。

【清須市のA様/愛用歴:3か月/ジンジャーライム・カルバドス】
新築に合わせてルームDr.Vranjesを使い始めました。フレグランスを置いている玄関とリビングは梅雨時期でも湿気臭さを感じにくく、とっても良い香りが広がり大満足!甘すぎず嫌みのない自然な香りなので、夫や息子にも好評です♪消臭というわけではないですが、わんこのニオイも気にならなくなったので、ペットのいるお宅には特にいいと思いますよ。

P7040447

ジメジメしたこの季節。実は湿度が高い日のほうが、香りが感じやすくなるんだとか!日によって香りの感じ方が変わるのも面白いですよね。
ぜひ自分だけの「我が家の香り」を探してみて下さいね。スタッフ一同お待ちしております。

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム