TOP > スタッフブログ > 大和屋生活道具 > 豆皿展 > 【豆皿&スロー展】今週末まで!

【豆皿&スロー展】今週末まで!

ご好評いただいております「豆皿&スロー展」も、今週末までとなりました!最後まで魅力たっぷりにお届けしますよ~!
今日も作家さんのご紹介です♪
最初にご紹介するのは、「蓮尾 寧子」さんの豆皿たち。味のある素材感や色ながらどこか凛とした雰囲気のある器ばかり◎
img_5596
蓮尾さんの器はどれもシンプルながら、奥行きの深い魅力を感じます。盛った時にお料理がぐっと引き立つ、お料理好きさんにはたまらない器ですよね!小さめのサイズのものは大皿やプレートと組み合わせても素敵です◎

次にご紹介するのは、優しい色使いと可愛らしさで女性から人気の「三浦 愛子」さんの豆皿。
img_5605
女性なら思わず「かわいい!」と言ってしまうような愛らしさ!白地を残した絵付けが優しい雰囲気を後押ししてくれます。お茶の時間にお菓子をのせたり、お気に入りの小物やアクセサリーを入れたり。テーブルがぱっと華やぐカラフルカラーはぜひ色違い・柄違いで揃えたいですね♪

最後にご紹介するのは、毎回大人気でスタッフも大好きな「武田 朋巳」さん。九谷で陶芸を学び、伝統を生かしつつも大胆で個性的な作風が魅力です。一目で武田さんの作品とわかる楽しい作品ばかりなんですよ~。
img_5613
今回特にモノガタリ豆皿がとってもかわいいんです!セロ弾きのゴーシュや、マッチ売りの少女、浦島太郎などなど…持ってるだけでも嬉しくなってしまいます。毎回人気で、集めているお客様も多いんですよ。プレゼントにもおすすめです!

同時開催中のKLIPPANスロー展も大好評開催中!
朝晩の冷えが一段と厳しくなってくる季節。ソファで、ベッドで、何か掛けたいなと思う時も多いのではないでしょうか?そんなときオススメなのがKLIPPANのスロー&ブランケット!上質なエコウールで織られた生地は、自分の体温をたっぷり蓄えてポッカポカ♪ソファや椅子に掛けてある姿もカッコよく決まりますよ。ぜひ一度お試しください!!
img_5442
イベントは11/13(日)まで!スタッフ一同お待ちしております。

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム