TOP > スタッフブログ > イベント > 【終了しました】古民家再生完成見学会のお知らせ

【終了しました】古民家再生完成見学会のお知らせ

みなさん、こんにちは!
株式会社新和建設さんの古民家再生プロジェクト。
 今回は愛知県一宮市にて築80年の古民家再生完成見学会が行われます。

 

【日時】
 日にち:11月19日(土)、11月20日(日)
時間:午前10時~:午後5時
見学ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。


【場所】
愛知県一宮市

【見どころ】
・ご家族の尊厳を守る。耐震補強
・家事動線を十分考慮した水廻り、対面キッチンの新設
・ご家族が集まる大切な場所。約22畳の広々としたLDK
・外観は鎧張りと付け柱により端正で洗練された印象に
・勾配天井にし、美しい既設の梁を活かした二階の個室
・お客様をもてなす非日常の空間「囲炉裏スペース」
・奥様目線を重視。適材適時の収納計画
・吹き抜け空間の広がる玄関、玄関ホール
・新築と同レベルの高品質な断熱改修
・古民家ならではの差鴨居の低さを高くする工夫
・徹底的に古材を活かす古美の追求

お施主様の想いと新和建設さんの技術によって生まれ変わった築80年の古民家。
そこで今回は古民家らしさを活かし、和モダンをテーマにヤマトヤ・ワイズカーサ流にプランニングしました。
 インテリア(家具)は建物内装との調和を考えるのはもちろん、「どう暮らしたいか」のイメージをプランに落とし込み、テーマを決める事によって、より素敵な空間を完成させることができます。
是非、インテリアのプロフェッショナル、ヤマトヤ・ワイズカーサに想いをぶつけてください。
理想を形にするお手伝いを致します。

新和建設さんについて詳しくはコチラ

 

ヤマトヤ・ワイズカーサ 

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム