リポーゾソファ

ナチュラルで、シンプルで、素材感があって。さらに座り心地のいいソファ!お探しの方いらっしゃいますか? そんな方にぜひおすすめしたいソファがワイズカーサにあるんです。
73507933_o1
いきなり後からの登場!この後姿、とっても美しいと思いませんか?天然木フレームの真っ直ぐなライン、絶妙な抜け感。シンプルだからこそ素材感が引き立つ、上質ナチュラルなローソファです。
もちろん見た目だけじゃありません、人気の秘訣はその生地や座り心地にもあるんです。
73507519_o1
張地に使われている帆布(はんぷ)という生地は、子供の頃使った体操マットや跳び箱と同じ。つまり、とっても丈夫な生地なんです!そんな帆布にストーンウォッシュという加工を施すことで、より肌なじみの良い質感に。お気に入りのデニムのように 毎日使いこむことで馴染んで育っていく、そんな感覚で使えるソファって愛着が湧きませんか?

また、たっぷりのフェザーが使われたクッションは包み込まれるような座り心地!一日の終わり、ふかふかのソファにばふっと体をあずけて、家族で今日の出来事をおしゃべり…みんなの集まる場所になるソファです。

★IMG_8197
さらにこのソファ、オットマンと組み合わせるともっと楽しみが広がるんです。普段は別々で使えるオットマンと、ソファのクッションを組み替えると…
★IMG_8205
同じパーツだけで足を延ばして使えるシェーズロングの一体型ソファにできるんです!一石二鳥!ですよね。(一部サイズのソファのみ組み換えが可能です)
ヤマトヤ・ワイズカーサ本店ではこちらを含め2タイプのモデルを展示。インテリアに合わせて、木材の種類や生地のバリエーションもサンプルを見ながらご検討いただけます。ぜひ一度ご体感下さい!

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム