TOP > スタッフブログ > 大和屋生活道具 > ラーメン鉢展☆おすすめ柄いろいろ

ラーメン鉢展☆おすすめ柄いろいろ

12/09から始まっております「究極のラーメン鉢展」。大変ご好評をいただいております!寒い中お越しいただきありがとうございます!さて、本日は村田的おすすめ柄のピックアップです☆まずこちら!
ブログ用
ブログ用2その名も「ほね」ハゼ顔のこの子。はやくラーメンをいれたくなる…ピョコンと飛び出る顔と尻尾が見たい!という気持ちに猛烈にさせてくれます。続きまして、ノスタルジー柄筆頭のこちら!
紅青椿
椿「紅椿・青椿」内側に大ぶりな椿が描かれていて綺麗です。ぽてっとした温かみのあるお花。テーブルにあるだけで明るい気持ちになります!昭和っぽいのにクリームシチューとかが似合いそうな感じです。最後にこちら!
加賀百万石2
加賀百万石レンゲ「蒔絵おしどり」個人的に心の中で、加賀百万石と言っております。漆の蒔絵技法を磁器にて表現という、豪華絢爛なこちらはもはやラーメン鉢の域を超えております。なにを盛りつけても、かしこまった気持ちになること間違いなし。ただこのおしどりのなんとも言えない表情・形状がクスッとなってしまう味のある鉢です。まだまだご紹介したい色柄ございますが本日はここまで☆引き続き、2018年1/08(mon)まで究極のラーメン鉢展やっております!ご来店お待ちしております!

大和屋生活道具 村田

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム