TOP > スタッフブログ > 家具・インテリアプラン > ダイニング > 日進木工【geppo】ダイニングチェア

日進木工【geppo】ダイニングチェア

「日進月歩」の想いが込められた、日進木工のgeppoシリーズ。今日は、中でも人気のダイニングチェアをご紹介します。 geppo4.jpgのサムネイル画像
このチェアの良さは、なんといっても長居したくなる座り心地です!
背のカーブは曲げ木によるもの。削り出しと違い木目が通っているので、シンプルながら強度が高くなります。日進木工のこういった技術の積み重ねが、軽くて丈夫な椅子づくりに繋がるんですね。 geppo3.jpg
また座面も広くゆとりがあるので、足を組んだり、斜めに座ったり、正座もあぐらもOK!? 色々な座り方が出来るのは長時間座りたい方に大切なポイントです。もちろん、座面の生地張替えなどもしっかり対応いただけます。

geppo5.jpgのサムネイル画像

360度どこから見ても美しいデザインのgeppoチェア。背からアームへと続くなめらかなラインはフィット感バツグンで、立ち座りもしやすいんですよ。

geppo6.jpgのサムネイル画像

宮大工の繊細な技術が、職人たちにしっかり受け継がれている日進木工。自社で良材を厳選、製材し、反りやワレがないよう高度な乾燥技術で徹底管理しています。こうして選び抜かれた木材は、種類やデザインによって適材適所に使用されています。長く安心して使える家族のような家具を、ぜひ店頭でお試しください!

価格・サイズなど詳しくはこちら→click

RECOMMENDおすすめの記事