TOP > スタッフブログ > 家具・インテリアプラン > リビング > 機能的で自由なリビングテーブル

機能的で自由なリビングテーブル

たかがリビングテーブル。されどリビングテーブル。
なくても生きてはいけるけど、あったらより快適に生きていける。
カッコよくて思わず自慢したくなるテーブルがあったなら、さらに心豊かでHAPPYな毎日を生きていける。

IMG_3196

そこで今日おすすめしたいのがUSMハラーで作る、サイドテーブル&センターテーブル。洗練されたシンプルモダンスタイルや、北欧モダンの空間にぴったりのテーブルです。
あえて既製品ではなく、USMのテーブルをおすすめするのはなぜかというと・・・

カスタマイズOK!

その一言に尽きます。サイズや、カラーや、組み合わせが、部屋の広さや用途、家族の好み、ライフステージに合わせてお選びいただけます。

サイズや配置にこだわって我が家にぴったりテーブルを

カラー14色とガラスパネルを自由に組み合わせ


ほかにもUSMのメリットはたくさん。
オープンの棚のほか、引出やドア付きの収納スペースも確保できるから、リモコンや雑誌・新聞など散らかりやすいものをスッキリとまとめられますし、お手入れや掃除も簡単です。将来組み替えたり、組み足したりして、違う形で使うこともできます。

さらに!まるでジャングルジムのように組み合わせられた、建築好きにはたまらないアートでアーキテクトなテーブルだって製作可能です。ワインなんてかっこよく飾った日には、これ見よがしに知人友人を家に呼びたくなりそう。

USM_Ltable_archi

USMの可能性は無限大です。
是非あなただけの、リビングテーブルを想像&創造してください。

ご自宅で簡単!USMシミュレーションはこちら→Click
USMについて詳しくはこちら→Click
収納のお悩みを解決したい方はこちら→Click
我が家に合う家具が良くわからない!と迷子になっている方はこちら→Click

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム