TOP > スタッフブログ > 大和屋生活道具 > やっぱり、違う!を体感。これぞ(私の)理想的タオル

やっぱり、違う!を体感。これぞ(私の)理想的タオル

現代に生きていてタオルを使わない日はないんじゃないでしょうか。ジメジメした日本の夏、少しでも快適に過ごしたいという思いからタオルの新商品を入荷しちゃいました!
今治タオル③こちら!「今治細わた多織る」です!
圧倒的庶民感覚ムラタのタオルあるあるとして、「タオルは雑巾一歩手前が一番水気を吸ってペラペラで乾きやすくて調子がいい」これを根本から覆す、すっばらしいタオルです。専門的なことはさておき、まず良く吸います!お洗濯を重ねに重ねたタオルよりも!そして、本当に良く乾きます。(部屋干しでしたがなんのそのです)ちゃんとパンパンして干したらふわっふわに!新品から「良く水を吸い、良く乾く」これがタオルの基本だそうで、さらにこの商品はその基本を抑えた上でやさしさ・やわらかさにとことんこだわって作られています。
今治タオル②本当にやわらかかった…。そしてお風呂上がりのベッタベタをゴシゴシしなくてもシュッと吸ってくれます。なにより乾きやすいっていうのがありがたい!ジメジメのこの時期もそうですが、冬場も乾きやすいって大事。今までのタオルは一体何だったんだ‥。と”良いもの”の力を心底感じたお風呂上りでした。
タオル干す騙すつもりはありませんが、騙されたと思って買って頂きたい!本当はぜひご自分用に!と思いますが、ギフトにもおすすめです!皆様のご来店をお待ちしております!

大和屋生活道具  村田

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム