TOP > スタッフブログ > キッズルーム・勉強机 > 杉工場の勉強机 レグシーとクッカ が人気の理由は!

杉工場の勉強机 レグシーとクッカ が人気の理由は!

店頭で人気の勉強机が杉工場の「レグシー」と「クッカ」。デスク・シェルフ・ワゴンがそれぞれ独立した組み換えタイプの勉強机です。本日はその人気の理由をご紹介します。
IMG_4139 

自由自在なレイアウト!

DSCN6693 岸様
シェルフをデスクの正面に置くもよし、横向きに置くもよし、バラバラに置くもよしで使い方の自由度が魅力です。DSCN9952
本棚を正面に置くレイアウトでは、奥行ゆったりな約76.5cm!たくさんの本を置くも良し、何かを飾るも良しのたっぷり収納勉強机です。 L字型レイアウトは1年生でも座っていながら本が手に取れる配置です。ご兄弟の間に間仕切りとしてもお使いいただけます。

独立型レイアウトも可能!1つ1つが独立しているため、それぞれお使いいただけます。 低学年の時はデスクとワゴンはリビングに、 2階に本棚なんて使い方も可能です。成長に応じて置き方を気楽に変えられます。

コストパフォーマンスが高い!

IMG_7756
天板や前板には無垢材を使い、セット(デスク・ワゴン・シェルフ)にしても本当にお買い得です。デザインは長く使えるシンプルデザイン。手が触れる所に無垢材を使いながらも、所々をプリント化粧板で仕上げたコストパフォーマンスモデルです。

自由なセットの組み合わせも可能です!

DSCN3242 山田様
通常セット以外のワゴンや書棚、本立て等、お好みの組み合わせが可能です。BISLEYのキャビネットをデスクの下に入れて機能もデザインもアップできます。

大人になっても使い続けられる勉強机ならヤマトヤ・ワイズカーサ!
ヤマトヤ・ワイズカーサの勉強机について詳しくはコチラ

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム