TOP > スタッフブログ > 大和屋生活道具 > 空想の世界から来た!ドナ ウィルソンのぬいぐるみ

空想の世界から来た!ドナ ウィルソンのぬいぐるみ

皆さま、こんにちは。ユーモアあふれるイギリス生まれのぬいぐるみを紹介しますね。
この愛らしいぬいぐるみをデザインするドナ ウィルソンはスコットランド出身でロンドンを拠点とする英国人アーティスト。独自の感性で家具や雑貨のデザインの他、公共プロジェクトでインスタレーションも行う多才な人なのです。
portrait
※トリコHPより
生活道具に届いたのは、上質なラムウール製のお洋服を着たぬいぐるみ達。ロンドンにあるスタジオでニット職人の手から生まれます。どの子もゆるーい雰囲気を持ち、ちょっぴり不細工なところが何とも言えずカワイイのです。お子さん達にも人気ですが、ドナの世界観に魅力を感じる大人のお客様も虜にしています。
1
イチゴのグミが大好きな子熊の女の子や忘れん坊のワンコ、親友のネズミといつも一緒のフクロウなど、それぞれのぬいぐるみに好物や性格の設定があるのが面白い!完璧な可愛さではないところが愛おしいドナのぬいぐるみ。うっかり(?)目が合ってしまったら、ぜひ「うちの子」に!もちろんプレゼントにもオススメです。
IMG_0230-2
誰もがニコニコ笑顔になってしまう「楽しい仲間たち」に、ぜひ会いにいらしてくださいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております。

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム