TOP > スタッフブログ > 大和屋生活道具 > 靴屋さんが作ったスリッパ

靴屋さんが作ったスリッパ

皆さま、こんにちは。今週も大和屋生活道具の新商品をご紹介しますね。とても履きやすくて歩きやすいスリッパが届いてますよ。
IMG_0237-3
靴屋さんの工場で作られているこのスリッパは室内での歩きやすさがポイント。靴の製法を用いてしっかりとしたフォルムに仕上げているため、脱ぎ履きがスムーズです。また、つま先を少し上げてつまずきにくくしたり、先端に樹脂シートを入れて衝撃から足先を守る工夫も。底には滑り止めもついていますよ。素材は合皮なので日々のお手入れも楽チンです。
IMG_0235-1
機能面だけでなく、すっきりとシンプルなデザインも◎。2016年にはグッドデザイン賞受賞の実力です。プレゼントにも対応できるボックスに入っていて言うことなしですよね。
大和屋生活道具では、Mサイズ(22.5~24.5cm)ネイビー、ダークブラウン、アイボリー、Lサイズ(25~27cm)ネイビー、ダークブラウン、ブラックを展開しております。
IMG_0235
*ROOM’ HPより
お家にいる時は割と長時間履いているスリッパ。履き心地の良いものをお探しのお客様が多いアイテムです。ぜひお試しになってみてくださいね。皆様のご来店をお待ちしております。

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム