TOP > スタッフブログ > 大和屋生活道具 > 至高の香り ROSSO NOBILE

至高の香り ROSSO NOBILE

皆さま、こんにちは。
今日はイタリア生まれのインテリアフレグランス  ドットールヴラニエスのROSSO NOBILEをご紹介しますね。赤ワインをモチーフに作られたROSSO NOBILEは、ストロベリーや柑橘類など数々のフルーツやオレンジフラワー、スミレなどの花々が織りなす芳醇な甘さの中に、タンニンの渋みが複雑に重なる、一度嗅いだら忘れられない香りです。
IMG_2785-1
ドットールヴラニエスのアイコンとして知られるROSSO NOBILEは、創業者 パオロ ヴラニエス氏と自らのワイナリーを持つある著名な映画監督との賭けから誕生したものなんです。赤ワインの持つ香りの複雑さをフレグランスで表現するのは不可能だと言う映画監督の挑発に乗ったヴラニエス氏。2年の歳月を費やして完成したROSSO NOBILEをデキャンタに入れ、葡萄の木の枝を添えて映画監督のワイナリーに送ったところ、すぐにヴラニエス氏の勝利を知らせる電話が鳴ったそうです。その時からROSSO NOBILEは映画監督のお気に入りの香りになったとか。
1_000000000003
ドットールヴラニエスHPより
そんな素敵なストーリーのあるROSSO NOBILEに新しくハンドクリームが加わりました。インテリアとして楽しむだけでなく、もっと近くでROSSO NOBILEの香りに包まれたい、そんな方にオススメです。ぜひ一度お試しください。
IMG_2788-2
皆さまのご来店お待ちしております。

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム