TOP > スタッフブログ > 大和屋生活道具 > 【終了しました】アルネ ヤコブセン クロックフェア 限定色のご紹介

【終了しました】アルネ ヤコブセン クロックフェア 限定色のご紹介

皆さま、こんにちは。
先週の土曜日よりアルネ ヤコブセン クロックフェアが始まりました。今日はシティホール ウォールクロックの限定品をご紹介しますね。デンマークのルードブレ市庁舎を設計した際に手掛けられたシティホールのウォールクロックは、磨き上げられたアルミのケースに真っ白な文字盤、そしてスリムな針。無駄なディティールが何もないミニマルで美しいデザインが人気です。
item_43641-s-04-dl
※アルネヤコブセン公式HPより
そして今回限定品として登場したのが、アルネ ヤコブセンの代表作として名高いSASロイヤルホテルのテーマカラーであるロイヤルブルーを文字盤に使用したもの。ケースと針はアルマイト加工を施した絶妙なブラウン。角度によってキラッと輝きを放ちます。淡いブルーの文字盤との対比がレトロながら洗練された印象です。
item_43645-s-02-dl
※アルネヤコブセン公式HPより
今だけの貴重なシティホール ロイヤルブルーをぜひこの機会にご覧になってください。皆様のご来店をお待ちしております。

アルネヤコブセン クロックフェア

期間:2019年3月30日(土)~5月26日(日)
※4月30日(火)、5月1日(水)はお休みさせていただきます。
場所:ヤマトヤ・ワイズカーサ北名古屋本店内 大和屋生活道具

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム