TOP > スタッフブログ > キッズルーム・勉強机 > 勉強机お届け便り【レグシー編】

勉強机お届け便り【レグシー編】

あっという間に5月ですね!新学期&入学式の時期が終わりましたが、お子様の勉強机を購入されてない、または検討中のお客様も多いはず、そんなお客様に向けて、今回は勉強机購入をご検討中のお客様へ納品事例【レグシー編】をご紹介させて頂きます。

杉工場の組替タイプ勉強机レグシーの納入事例
加工から組立まで国内で行った国産デスク。デスク・ワゴン・シェルフの3点セットは自由度が高く、ライフスタイルに合わせてカタチが変えられます。

杉工場の組替タイプ勉強机レグシーの納入事例
こちらはご兄弟2台セットでご購入頂いたお客様。シェルフを仕切りとして使用する事で集中して勉強する事が可能です。

杉工場の組替タイプ勉強机レグシーとティップトンの納入事例
レグシーのデスクとシェルフにスチールワゴンBISLEYとTipTonの椅子がアクセントになてシンプルかつシックな雰囲気になっています。

杉工場の組替タイプ勉強机レグシーの納入事例
こちらは綺麗な姿勢からお子様の健康や集中力を高める当店お勧めの椅子「バランスチェア」と組み合わせてあります。

いかがでしたでしょうか?ヤマトヤ・ワイズカーサではその他に国内生産で木のシンプルなデスク揃え、それぞれのご家族にあわせた机選びをご提案させて頂きます。是非ご来店下さいませ。

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム