TOP > スタッフブログ > 家具・インテリアプラン > 優美な折りたたみ名作椅子、キューバチェアが入荷しました!

優美な折りたたみ名作椅子、キューバチェアが入荷しました!

キューバチェア

カール・ハンセン&サンからまたひとつ、名作がやってきました!

キューバチェア

キューバチェア真鍮パーツ

無駄のない美しいシルエット、職人が手で編んだ背・座のテープ、真鍮のパーツ、軽くて折りたためる機能性、パーソナルな時間を快適に過ごせる座り、手の届く適正な価格。
すべてにおいて、とっても◎なオススメのイージーチェアです。

キューバチェア折り畳み

気になる価格は、¥74,000(2019年5月現在/税別)。デンマークで職人の手によって完成されるラウンジチェアとしては破格!感動です!

オーク材のソープ仕上げ、オイル仕上げ、ブラック塗装仕上げの3種類があります。
それぞれ座面のコットンウェービングテープはナチュラル色かブラック色よりお選び頂けるので、空間や他の家具との相性でお好みを見つけてください。

cuba_variation

CUBA CHAIR(MG501)は1997年にコペンハーゲン生まれのデザイナー、モーテングッドラーによって発表されました。
カール・ハンセン&サンの椅子の中では比較的歴史の新しい椅子ですが、発表からわずか10年で名作として知られるようになった逸品です。

キューバチェア

無垢材とテープの組み合わせが優しい表情なのに、品質の高さとシンプルなフォルムからくる凛としたシャープな佇まいも併せ持っています。
まさに北欧椅子の美学の詰まった椅子です。
ぜひ店頭で実際におためし頂き、我が家の寛ぎの時間のおともに加えてくださいね。

ご来店お待ちしております。

*2019年5月現在、ヤマトヤ・ワイズカーサ北名古屋本店にて展示中。展示内容は時期・店舗によって異なります。事前にご確認ください

RECOMMENDおすすめの記事