TOP > スタッフブログ > 【オフィス/店舗/クリニックのご提案】 > オフィスのご提案 > ワイズカーサがご提案するオフィス空間について

ワイズカーサがご提案するオフィス空間について

オフィスの家具インテリア事例オフィスの家具インテリア事例オフィスの家具インテリア事例オフィスの家具インテリア事例オフィスの家具インテリア事例オフィスの家具インテリア事例オフィスの家具インテリア事例オフィスの家具インテリア事例オフィスの家具インテリア事例

ワイズカーサでは、自宅だけでなく職場のインテリアプランニングも行っています。
たとえばオフィスの空間提案。
他社、他店とワイズカーサのオフィス提案は何が違うのか、ワイズカーサの強みとは?

得意分野はビジネス価値を高めるインテリア

柔軟性のあるオフィス

ワイズカーサのオフィス提案

会社は何年も、何十年も続くもの。
だからこそ将来の企業規模拡大や組織変更に伴って、移転やレイアウト変更が起こる場合にも柔軟に対応できるインテリアをご提案しています。

ワイズカーサのオフィス提案

またワイズカーサがおすすめしている、長い歴史の中で世界に認められてきたインテリア製品は、数十年先に数を増やしたい時にもプロダクトとして継続している可能性が高く、また長期にわたり修理やメンテナンスが可能です。

仕事効率が向上するオフィス

ワイズカーサのオフィス提案

執務とミーティングだけではないのが、いまの働き方。時にひとりで集中する場所や、かしこまらずに気軽にコミュニケーションを取ることのできるオープンスペース、リフレッシュする場所、託児所やキッズスペース、自由に利用できるフリーアクセススペース、遊び心を刺激してアイディアを引き出す空間など、様々な”場所”が必要とされています。
それらを上質なインテリアの力で実現するのがワイズカーサの提案です。

社員のモチベーションをあげる空間づくり

ワイズカーサのオフィス提案

企業にとって、働くスタッフは何よりの財産です。利益も、ブランディング効果も、販促啓蒙活動も、すべてはスタッフが生み出すもの。
だからスタッフが「好きな場所」であり、「居心地の良い空間」であり、「自慢したくなるオフィス」を実現することが大切と考えます。
機能美あふれるオフィス空間のご提案で、優秀な人材獲得と、離職率低下にきっと役立ちます!

国内外700を超えるメーカーの無数のノウハウとアイテム

ワイズカーサのオフィス提案

ワイズカーサには創業より80年以上の歴史の中で培ってきたノウハウと世界各地のメーカーとの信頼関係があります。
「業務用家具カタログ」からの選択肢だけではなく、美しいデザインや歴史的な価値もあるアイコン的な家具でワンランク上の空間をご提案致します。
さらにウィンドウトリートメント(カーテンやロールスクリーン等)やフロアタイルやカーペット・ラグから、ルームフレグランスやオブジェまで、空間を快適で美しくするための五感に訴えるアイテムを幅広くご紹介いたします。

オーダー家具

ワイズカーサのオフィス提案

フルオーダーでの家具製作も承ります。ワイズカーサのオーダー家具は、「GOD IS IN THE DETAILS/神は細部に宿る」を具現化すべく、「上質さ」と「美しさ」にこだわったものです。
日本の家具職人が丁寧に製作する精度の高い美しい家具で、特別な設えをご提供します。

自社納品

ワイズカーサのオフィス提案

ワイズカーサでは、配送設置/施工を自社スタッフが行っています。
取り扱い家具を熟知し、毎日家具に特化した納品を行い、現場施工・専門組立等を行っている熟練のスタッフだから安心してお任せ頂けます。
移転やレイアウト変更の際にも柔軟に対応致します。

ボリュームディスカウント

ワイズカーサのオフィス提案

オフィスや店舗・施設などで多数量の家具が必要な場合に、ボリュームディスカウントの制度を設けています。
現場でのお打合せ、採寸などフットワーク軽くお伺いいたします。東海地区(愛知・岐阜・三重)で起業、移転、開店、開院などお考えのオーナー様、設計・工務店の方々、ぜひお得なディスカウント制度をご利用ください。


 

他社との差別化をはかりたい
良い人材を獲得したい
スタッフが生き生きと働ける職場をつくりたい

そんなオーナー様、インテリアショップならではのデザインと機能性のある提案を致します。
ぜひワイズカーサにご相談ください。

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム