TOP > スタッフブログ > 家具・インテリアプラン > カーテン・カーペット > ハグみじゅうたん納入事例のご紹介

ハグみじゅうたん納入事例のご紹介

8月10日よりスタートするハグみセレクト展
ハグみじゅうたんは、シンプル&上質で様々な空間に合わせやすく、コストパフォーマンスも高いのでワイズカーサでも大人気。

今日はそんなハグみじゅうたんの納入事例をご紹介します。

ワイズカーサのハグみじゅうたん納品事例モノトーンのモダン空間に彩りを添えて。

木の温もりあるリビングに置かれた青いソファとハグみじゅうたんブルー~グレーのグラデーションはワイズカーサで人気No.1。

モダンで高級感あるリビングのグレーソファとハグみじゅうたん落ち着いた色合いながらリズム感のある上品な設えに一役買います。

ナチュラルな床やソファと青いハグみじゅうたんサラリとした平織りタイプなら爽やかなコーディネートに。

グレーグラデーションのハグみじゅうたんのあるナチュラルなリビングナチュラル空間に温もり溢れるじゅうたん。上品にまとまります。

ブルーとグレーのグラデーションでコーディネートしたリビングのハグみじゅうたん北欧テイストに合わせやすい絶妙な色合いです。

子ども部屋のカラフルなハグみじゅうたんカラフルで心地良いじゅうたんは子ども部屋にもぴったり。

濃い色の床に映えるグリーンのハグみじゅうたん床でゴロゴロしたいときにとにかく心地良い!ウールだからこその嬉しいポイント。


カーペットは、リビングや寝室、ダイニングなどに、心地良さと彩りを添えて暮らしを快適にしてくれます。
玄関にあれば毎日の帰宅時にホッと温もりを与えてくれるものでもあります。

ぜひハグみじゅうたんの心地良さを体感に来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております!

ハグみじゅうたんについて詳しくはコチラ

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム