TOP > スタッフブログ > キャンペーン > 年末大掃除に向けて!【収納お引取りサービスフェア】のご案内

年末大掃除に向けて!【収納お引取りサービスフェア】のご案内

年末の大掃除!まだまだ先だと思っているうちに・・そう、あっという間にやってくるのが年末。師走です。

年末の大掃除に使う青い掃除用具

いざ掃除しようと思ったけれど、まずはお片付けしないと!なんてことがありがちです。そんなとき、どこに何を収納するのか、どう区分けするのか、収納スペースが足りなかったり、しまいたいものと収納家具のサイズが合っていなかったりして困ることありませんか?

そこで今から大掃除に向けて収納を見直してみましょう。

赤いUSMのキャビネット

ワイズカーサから、年末大掃除に向けてのお得なフェアをご用意しました。
この機に、いまお使いの収納を、USMハラーで自在にカスタマイズした”機能的で美しい収納”に買い替えませんか?

収納お引取りサービスフェア

【収納お引取りサービスフェア詳細】
期間:9月1日(日)~9月30日(月)
内容:USMハラーの収納アイテムを20万円(本体価格)以上お求めで、配送時にご不要な収納アイテムの引取・処分を無料サービス
※お引取りはお買い上げいただいたUSMアイテムと同等(サイズ/重量/用途 等)の収納に限ります
※USM収納1点のお求めにつき、1点のお引取りとさせて頂きます
※お買い上げいただいたUSM商品をお届けの際に、お引取りをさせて頂きます。納品と別日でのお引取りをご希望の場合、別途出張費が発生致しますのでご了承ください

さらに増税対策として、お得なご成約特典もご用意しております。詳しくは店頭でスタッフにお尋ねください。

お引取り処分 参考価格

USMのある暮らし

USMハラーは、それ自体が美しい収納です。機能的で、サイズや仕様の自由度が高く、様々な空間に様々なカタチでアプローチ可能です。
日々のお片付けが、今までよりも楽しく快適に。
整頓された美しい暮らしを実現するための第一歩として、USMのある暮らしを是非はじめてください。

USMのお片付け収納術はこちら

お部屋全体をなんとかしたい!美しくしたい!という方はこちら【➡収納研究所】

RECOMMENDおすすめの記事