TOP > スタッフブログ > イベント > 【終了しました】特別展示!人生を供にする 至福の北欧椅子展

【終了しました】特別展示!人生を供にする 至福の北欧椅子展

人生を供にする 至福の北欧椅子展

PPモブラーの革張りのベアチェアと北欧の椅子展の案内
期間 : 2019.9.7sat~9.29sun
場所 :ヤマトヤ・ワイズカーサ<北名古屋 本店>
※期間中 特別特典あり

 

9月7日より、北欧老舗の家具ブランドPP MØbler(ピーピーモブラー)の名作椅子をご体感いただける特別な展示会がはじまります!

PP MØblerは原木の木取りから加工、生地張りまで全工程を自社内で行う、デンマークの小さな家具工房です。
すべての工程に妥協を許さない職人の技術により、数々の名作を生んでいる老舗工房でもあります。

ウェグナーとPPモブラー

そんなPP MØblerは北欧を代表するデザイナー「ハンス J.ウェグナー」とも親交が深く、彼の多くの代表作はPP MØblerの技術と共同で生まれました。最高のデザインを実現する最高の工房、彼らの繋がりはとても深いものであったと言われています。

デザインと技術の融合から生まれた椅子は、佇まいも然ることながら、座り心地も最高級。
今回の展示では、普段試していただく機会の少ない名作椅子がたくさん届きます。ぜひこの機会にご体感ください!

ハンス J.ウェグナーについてもっと詳しく!

RECOMMENDおすすめの記事