TOP > スタッフブログ > キャンペーン > 復刻「CH30」が入荷&特別バージョンの限定販売のご案内

復刻「CH30」が入荷&特別バージョンの限定販売のご案内

復刻したCH30の限定バージョンキャンペーン

CH30 Aerial Editionキャンペーン

カール・ハンセン&サンより復刻された、ハンス J.ウェグナーのダイニングチェアCH30。
背もたれの十字型の埋木のアクセントや緩やかな曲線を描く背もたれ&座面など、ウェグナーらしさが随所に見られるシンプルな美しい椅子で、1954年にデザインされたものです。

このたびこの名作椅子の復刻を記念して、テキスタイルデザイナーのEleanor Pritchard(エレノア・プリチャード)による美しい色彩のファブリックを座面に張った特別モデルを、期間限定の特別価格でお求めいただけるキャンペーンを開催中です。

キャンペーン期間
9月1日(日)~12月25日(水)

キャンペーン内容
期間中、CH30のエレノアがデザインしたファブリック「Aerial(アエリアル)シリーズ」を座面にお選び頂いた仕様を特別価格でご提供させて頂きます。

キャンペーン価格
価格は¥85,000(税別/2019年9月現在)~。フレーム材質と仕上げ方法によって異なりますので、詳しくは店頭でスタッフにお尋ねください。
キャンペーン終了後は生地をお客様自身で手配して頂かないと製造できない仕様となり、価格も手間も大幅にUPしますので、今がチャンスです!

納期
一部の日本在庫仕様を除いて5~6ヵ月の納期を頂戴します。早めにご注文くださいね。

芝生の上のch30のエレノア・プリチャード仕様を上から

こちらがワイズカーサ北名古屋本店に展示中のCH30。オーク材ソープ仕上げのフレームに、イエロー×ホワイトの張地をセレクトしています。
明るく優しく元気をもらえる組合せです。
※2019年9月現在、CH30の展示はワイズカーサ北名古屋本店のみとなりますのでお気をつけください

正面と斜めから見たCH30

ほかにもオーク材もしくはウォールナット材×6種類の張地の組合せからお選びいただくことができます。

CH30の限定張地の種類

CH30の限定バージョンの布地バリエーション

テキスタイルデザイナー「エレノア・プリチャード」ってどんな人?

また、キャンペーン対象ではありませんが、CH30は座面に通常の布地や本革を張ることももちろん可能です。張地によって様々な表情になりますので、空間イメージ等によってご提案させて頂きます。お気軽にスタッフにご相談ください。

オーク材のCH30チェアのダイニングシーン

ブラック塗装のフレームと黒革座面のCH30

ウォールナットのCH30

RECOMMENDおすすめの記事