TOP > スタッフブログ > 家具・インテリアプラン > ダイニング > 今年はアントチェアが「買い」!

今年はアントチェアが「買い」!

シルエットのかわいさ、背中のしなりがきいた座り心地の良さ、世界初の背・座一体の成形合板チェアという歴史的価値、ヤコブセンの名作。
様々な魅力を持つアントチェアが、2020年は特にお勧め!

ダイニングにアントチェアを

価格改定により、昨年秋まで本体価格¥51,000~だったのが・・・
2020年からは本体価格¥37,000~
と、非常にお求め安くなりました。

アントチェアの新色

さらに新たなカラーも追加され、ダイニングはもちろん、お子様部屋やPCデスク用、玄関に一脚など、空間に合わせた表情でお選び頂けます。

アントチェア新色ピンク

アントチェア新色イエロー

耐久性も非常に高いので、店舗やカフェ、会社の社員食堂やミーティングスペースにもおすすめです。

カフェにもおすすめのアントチェア

アントチェアは、デンマークの建築家/デザイナーであるアルネ・ヤコブセンが手掛けた名作で、今年で誕生から68年となります。

オブジェとしても美しい3本足のアントチェア

ちょっと身の回りを見渡してみてください。あなたの周りに、68年もの間廃盤になることなく、継続しているプロダクトが見当たりますか?
きっとそうは見つかりません。

長い年月、世界中で愛用され続けているということが、その椅子の道具としての価値の高さやデザイン寿命の長さを証明しています。

良いものは、何十年経っても良い!
ぜひ暮らしにアントチェアを。

アントチェアのカラーやサイズなど詳しくはこちら

RECOMMENDおすすめの記事