TOP > スタッフブログ > キャンペーン > いまこそ自宅のワークスペースを考える!

いまこそ自宅のワークスペースを考える!

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務、リモートワーク中!という方も多いのでは?安心して人とつながり、集中して効率良く自宅で仕事が出来る環境を整えたいというご要望が急増中。では具体的にどうしたらいいのでしょう?

仕事がはかどる在宅ワーク環境のポイント

家で快適に&効率よく仕事をしたい。必要なのは

①集中できる
②身体への負担が少ない
③モチベーションが維持できる

の3点。雑音や誘惑が多い自宅だからこそ、「仕事をするぞ」と気持ちを切り替えてくれる環境づくりが大切です。

在宅ワークをサポートする
ワイズカーサおすすめアイテム

たとえば

・長時間座っても疲れにくいワーキングチェア
・素材感やデザインが美しく、「家」という空間に馴染むデスク
・手の届くところに整理整頓されたステーショナリー
・書類や資料、本を美しく収納できるブックシェルフ

などなど。ワイズカーサはお客様の個別のお悩みに合わせて、\健康的に/ \快適に/ \効率よく/働くための環境と上質アイテムをオーダーメイドのご提案を致します。


オリジナルオーダーデスク「キャンパス

★IMG_3791 ブログ
上質な無垢材のデスクです。長く愛用頂けるシンプルデザインのデスクは、書斎はもちろん、リビングに置いても絵になります。

サイズオーダーできる無垢材のシンプルデスク
素材もお選び頂けるので、ナチュラル派からモダン派まで幅広くご愛用頂けます。
そして何よりサイズオーダー可能なのも嬉しいポイント。お部屋にぴったりのサイズでご提案させて頂きます。

ハーマンミラー社セイルチェア」

セイルチェア
人間工学に基づき、健康的な座りを実現するハーマンミラーの最新の研究と技術が詰まった一脚。

ハーマンミラーのセイルチェアのホワイト色
デザインのかっこよさも、自宅に置くチェアだからこそ大切にしたいですね。

USMハラー シェルフ・キャビネット&デスク

リモートワーク用インテリア
サイズや仕様を自分好みにカスタマイズできる秀逸なモジュールシステム家具。そして収納と合わせたサイズ感で美しく配置できるデスクとその周辺アイテム。

USMハラーが叶える美しいワークスペース

リモートワーク用インテリア
機能性と耐久性を兼ねそろえ、さらに美しい。ワークスペースをつくる際にはぜひご一考を!ワイズカーサ1番人気のアイテムです。

Wilkhahn社「INチェア

新感覚のウィルクハーンINチェアの座り心地
身体の無意識な動きを妨げることなく、自由に動くことで健康的な働き方を実現する、トリメンション機能搭載の新感覚ワーキングチェア。3Dの動きが身体の様々な動きに自在にフィット。この座り心地&動き心地は、やみつきになること間違いなし。

トリメンションで身体の動きをサポートしてくれるINチェア
スポーティな見た目がアクティブなワークスペースを演出してくれます。


また、展示品入替のため現品限りの大特価になっているワーキングチェアもございます。
即納・お持ち帰りOKで、今すぐ快適なリモートワークをスタートして頂けます!
売り切れの場合はご容赦下さいませ。

展示現品特価のワーキングチェア


さらに今だけ!お得なキャンペーンも

ハーマンミラーのキャンペーン

ハーマンミラーのワーキングチェア(アーロンチェア/コズムチェア/エンボディチェア)とCBSのモニターアームパッケージをご購入いただくとHP21.5インチモニターをもれなくプレゼント。届いたその日からご自宅でエルゴノミックなホームオフィスをお楽しみいただける、リモートワーク推奨キャンペーンを開催中です。
詳細はコチラ


自宅だからこそ、せっかくマイオフィスを設えるならかっこよく、そして快適に仕事ができる空間に。
書斎やワークスペース全体のインテリアプランニングもぜひご相談ください。

RECOMMENDおすすめの記事