TOP > スタッフブログ > 家具・インテリアプラン > リビング > ソフトモジュラーソファの魅力

ソフトモジュラーソファの魅力

『スーパーノーマル』をデザイン哲学に掲げるジャスパーモリソンがデザインしたソフトモジュラーソファ。
IMG意識的にデコラティブなものを排除していった結果生まれる究極のシンプル。
それが故、ながく愛して使い続けられる普遍的な美しさと、それを支えるつくりの良さが際立ちます。

IMG_4115
また名前の通り、モジュール式で左右のアームレストパーツ、センターパーツ、シェーズロングなどの1つ1つのパーツの組み合わせであることから、必要に応じてサイズや形を変更できる為、どんなスペースにもフィットします。

DSCN5987
張地はファブリックもレザーもご選択いただけます。またスイスVitra 社が提供する張地はカラーも豊富で、ヨーロッパならではのカラー展開と質感を持ち、選ぶ楽しさを満たしてくれます。また、オプションでオットマンやピローも追加できます。

DSCN5990

気持ちの良いソファがあれば寛ぎの時間の過ごし方が変わります。家族で過ごす時間、ひとりでのんびりする時間がより心地よくなると思います。おうちのメインであるリビングで気持ちよく過ごせていますか?もしもっと良くしたいと思われた方はぜひワイズカーサにご相談下さい。
ワイズカーサでは空間に合わせたインテリアプランニングをご提案しております。
ご新築やリフォーム、オフィス、店舗等トータルコーディネートをさせて頂いておりますので是非ご予約下さい。愛知、岐阜、三重をはじめとする近隣の皆様、心よりお待ちしております。

RECOMMENDおすすめの記事