完全ご予約制とさせて頂きます
このたび愛知県に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、1月22日より当面の間《完全予約制》とさせて頂きます。
こちらの予約フォームにてご予約ください。
ただいま店内は、ご希望・間取り・ご予算などをヒアリング&ご提案のうえ、スタッフが付いてのご案内とさせていただいております。予めご了承ください。
■ご準備
①間取りの図面をご用意ください
家具・カーテン・カーペットの場合は図面等から適切なサイズ感等をご提案します。どうぞお部屋のお図面やお写真をご持参くださいませ。
②ご相談の内容を事前におまとめください
お好みのイメージの画像・検討している商品・ご予算などをご用意いただくと、ご希望に沿ったご案内が可能です。ぜひご活用ください。
北欧スタイルのダイニングを予算50万円程度で実現したい
和モダンで落ち着きのあるこんな(画像、雑誌など)部屋にしたい
…など
■お約束
・必要最低限の人数でのご入店
・来店者全員のマスク着用(お子様も含む)
を皆様にお願いしております。
マスク着用が難しい3歳未満のお子様につきましては、ベビーカーのシェードを被せていただくか抱っこ紐のフードをしてご入店頂き、店内でもひとり歩きのないようご配慮頂きますようお願いします(キッズルームのご利用もお控え頂いております。何卒ご了承くださいませ)
営業時間について
ヤマトヤ・ワイズカーサ北名古屋本店
平 日: 13:00 ~ 18:00
土日祝: 10:00 ~ 18:00
(水曜定休)
SIRQ by Y’S CASA名古屋グローバルゲート店
3月7日(日)まで、営業時間を変更いたします。
11:00~ 19:00(臨時変更)
スタッフのこまめなアルコール消毒・検温、商品や店内のオゾン消毒など、今後もできる限りの感染防止対策に取り組み、安心してお買い物いただける店づくりに努めて参ります。
ご不便をおかけすることも多々あるかと存じますが、未曾有の緊急事態を乗り切るためにも、何卒ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。