TOP > スタッフブログ > 家具・インテリアプラン > カーテン・カーペット > 世界に1枚!”一期一会を楽しむ”ギャッベ展スタートです

世界に1枚!”一期一会を楽しむ”ギャッベ展スタートです

ギャッベ

イラン南西部に位置するザクロス山脈で遊牧生活をする女性たちにより、1枚ずつ丁寧に織られるギャッベ。草木で染められた色彩は大自然からの贈りもの。織られた文様にも意味が込められています。
原毛と草木染の絶妙なカラーリングがかわいいギャッベをソファの前に

織り子さんの感性や願いから生まれる世界にたった1枚のじゅうたんとの出逢いが、ギャッベ展の何よりの魅力です。どんな色柄のものがご覧頂けるのか、ちょっぴりご紹介!
全て手織りの一点もの、ギャッベ展期間中に出逢えるギャッベたち gabbeh202103-01 gabbeh202103-02 gabbeh202103-03

全てのギャッベをInstagramでチェック!

他にもたくさん総数100枚以上!!
展示中のギャッベはインスタグラムのストーリーハイライト『ギャッベリスト』から全アイテムご覧いただけます!
ただしどれも1点ものですので、気になるギャッベがありましたら早めにお求めくださいね。
(現在店舗は完全予約制となっておりますので、下記よりご来店のご予約をお願い致します)

ギャッベ展のご予約フォーム

期間中にしか出会えない合計100枚を超えるギャッベの中から、ビビっと運命を感じる1枚をぜひ見つけてください。
お待ちしております!!

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム