床に座って寛ぐrakuZA

あぐら、ごろ寝、床暮らし。
椅子やソファも良いけれど、日本人ならではの床に座る暮らしも居心地いい。そんな方におすすめの床座ソファ「rakuZA」の5つの魅力をご紹介!

魅力① スッキリ三角形のデザイン

どんなインテリアにもしっくり溶け込む三角デザイン。座ると自然に背もたれが立ち上がり、深く腰掛けてゆったり身を任せることができます。しっかりした生地でスッキリ三角形の形を維持してくれるのも美しく見えるポイント。
tetora

魅力② 心と体に寄り添うビーズ素材

中材は直径約5mmの発泡ビーズ素材。一般的なビーズと比べて大きめのため、沈み込みしにくく体に合わせてしっかり支え、長時間快適に座ることができます。
tetra05

tetoraビーズ
へたりを感じたら、別売りの発泡ビーズを追加することも可能。背面ダブルジッパー仕様で、ビーズの補充も簡単です。中材メンテナンスができるのも長く使えるポイント。

魅力③ 厚手で丈夫な綿100%8号帆布

帆布素材ならではの、しっかり形崩れしにくい生地を使用。使うほどに体に馴染む感触が心地よく、また汚れが気になったらカバーを取り外して洗濯が可能です。たくさんのカラーからお部屋に合わせてセレクトできます。

tetraカラー2.jpg

魅力④ 選べる3サイズ

深く身を任せられるビッグサイズ、腰を掛けられるレギュラーサイズ、ソファやベッドの上で使えるミニサイズ、の3種類を展開しています。IMG_8300www.jpg

■ワイズカーサ一番人気のBIGサイズ
一つは欲しい定番。首まで支えられるサイズ。
RAKUZA_big

■組み合わせて楽しむREGULARサイズ
使い勝手の良い大きさ。いろんな座り方ができる万能サイズ。
RAKUZA_regular

■あれこれ使えるMINIサイズ
ソファのヘッドレストとして使ったり、膝の上のクッションとしても。
RAKUZA_mini

魅力⑤ 使い方はアイデア次第!!

tetora01
ソファと一緒にオットマンとしても!他にも、高さを変えて座ったり、枕にしたり…いろいろな形に変えることで寛ぎの幅が広がります。ワイズカーサならではのご提案をさせて頂きます。

RECOMMENDおすすめの記事

来店予約フォーム