TOP > メインアイテム > チェア > セブンチェア

セブンチェア

SERIES 7

セブンチェアを設えた北欧ナチュラルなダイニングのシーンセブンチェアの新色は16色黒のセブンチェアでLDを引き締めるカラーテクニック白いセブンチェアが彩る北欧ナチュラルなLD空間木目のセブンチェアを設えた北欧ナチュラルなダイニングのシーン新色セブンチェアを設えたヨーロピアンでクラシカル、フェミニンなダイニングのシーン

セブンチェアがデザインされたのは、およそ半世紀以上前の1955年。今までに600万脚以上が製造され、現在でも年間30万脚が世に送りだされています。セブンチェアの持つシンプルな構造、スムーズで優雅な曲線は、スタイルと品質にこだわる世界中の人々から今なお変わらぬ支持を集めています。
”シンプルで優れたデザイン”は、デザイン自体がありのままの価値をもち、時代をも超越してしまう。

そして、フリッツハンセンの高度な技術により、木が元来持っている特性を生かした「座った時の背のしなり」と「強度」を実現。体圧を適度に分散し、快適な座り心地を提供してくれます。座面の絶妙なカーブも心地良く身体にフィット。そして軽くて丈夫。スタッキングもOK!と、とにかく長所だらけの名品です。

発売から半世紀以上経った今でも世界中で愛され続けているのにも納得!
セブンチェアをワイズカーサがおすすめしているのにも、きちんとした「理由」があるのです。

□Design:Arne Jacobsen 1955年
□BRAND:Fritz Hansen

空間に個性を与える魔法のイス

木製のダイニングセブンチェアのあるダイニング

片方の写真は、よくある木製のダイニングテーブルとチェアのセット。全く同じテーブルにセブンチェアを合わせてみます。
空気感がガラりと変わり、モダンかつシンプル、そしてテーブル回りにリズム感も生まれます。
空間やテーブルを選ばず、さらにはそこに佇んでいるだけで雰囲気をも変えてしまう。

時代を超える「名作」は、こうしたパワーを持っています。そして「本物」は、ずっと愛して長く使っていただけます。
だからこそワイズカーサではセブンチェアをおすすめしています。

個性とバリエーションの宝庫

セブンチェアはカラーやタイプがとにかく豊富。

快適なテレワークを叶えるキャスタータイプのセブンチェアキャスター付きのセブンチェアでテレワークも快適!

バーやカフェでも活躍するカウンタータイプのセブンチェアバーやカフェでも活躍!カウンタータイプ。

ベルベットを纏ったクラシカルで上品なセブンチェアベルベットを纏ったクラシカルで上品なセブンチェア。

空間に合った一脚が見つかるセブンチェアの豊富なバリエーションアーム付きならゆったりとした時間を過ごせそう。

10種類のナチュラルウッド(木目)のシリーズ、16色のカラーバリエーションそれぞれに対し7色の脚部が選べます。
さらに布張り・革張りのオプション、キャスター付きやカウンターサイズ、キッズ用など・・・
どんな空間でも、きっと似合う一脚が見つかります。


セブンチェアは時にナチュラルに、時にモダンに、普遍的なデザインで美しい空間を演出します。ご新築やリフォーム、ダイニングのお買い換えなどの際には、洗練された北欧の美意識を取り入れたインテリアコーディネートをプロスタッフがご提案致しますので、プランニングサービスをぜひご活用ください▼
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム