TOP > メインアイテム > ソファ > リッソーニソファ

リッソーニソファ

LISSONI SOFA

デンマークの高級ソファデンマークの高級ソファデンマークの高級ソファ

シンプル、ミニマルなモダンデザインを得意とするイタリアのデザイナー ピエロ・リッソーニ
北欧を代表するデザイナー、アルネ・ヤコブセンやポール・ケアホルムにも影響を受け、リッソーニソファにもそのデザイン感が映しだされています。ステンレスフレームの直線ラインが凛とした印象を与え、ディテールにこだわり、シンプルなデザインながら堂々とした風格をも漂わせます。
世界でもかなり高級なソファにカテゴライズされる銘品で、その座り心地の良さもまた、上質を知る大人の方にご満足いただけるはず。

また、居心地良く心から寛げるソファのポイントはディープ(奥行きの深い)ソファであること。
奥行が92cmあるリッソーニソファは、男性ならゆったりと身体を預け、女性なら足を上げてソファの上でくつろげます。

□Design:Piero Lissoni 2006年
□BRAND:Fritz Hansen

リッソーニソファを中心にコーディネートされたリビングステンレススチールの脚部が凛とした空気感を放つリビングのコーディネート。
家具を無彩色でまとめることで壁の色合いがより映えるとともに上品さが際立ちます。
布、革、スチール、石、木(床)といった異素材のコンビネーションが美しく、北欧モダンを代表するような洗練された空間です。

高級感あふれる革張りのリッソーニソファ革張りのリッソーニソファは高級感に溢れ、品格を感じさせます。使い込んで革がクタっとなりヴィンテージ感が増すとさらに魅力的に。

リッソーニソファにaiayuのクッションをコーディネートフレームの直線的なシルエットが硬い印象を与えがちですが、座り心地は見た目以上にやわらかで、懐の深いソファです。
シンプルでリビングに圧迫感なくレイアウトできるデザイン性と、落ち着いてまったりと過ごせる居心地の良さを併せ持っています。

2人掛けと3人掛けのリッソーニソファリッソーニソファは2人掛け、もしくは3人掛けでのご案内です。

空間の広さや間取りによって、適切なサイズや配置をご案内させて頂きますので、ぜひインテリアプランニングサービスをご活用ください▼

ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム