CH163

CH163

北欧の無垢フレームソファ北欧の無垢フレームソファ北欧の無垢フレームソファ北欧の無垢フレームソファ北欧の無垢フレームソファ

シャープなフレームがとても知的な印象のソファ、CH163。エレガンスな気品を纏うその姿は、周囲の空気まで美しくしてしまうようなオーラを持っています。
座り心地も格別。欧州産フェザーとウレタンフォームチップのクッションが柔らかく身体を包み込み、それでいて安心感や安定感を得られる絶妙なバランスです。
座面下のフレームには上質ソファではお約束のビーチ無垢材を使っています。しなりがきいているので、座った時の体圧分散を高め、ソファ自体の耐久性も向上させる材質。
1台1台、手作業で製作されている、職人の経験や誇りなくしては完成できないソファです。

□Design:Hans J.Wegner 1965年
□BRAND:Carl Hansen & Son

ウェグナーデザインのch163黒革張りの後ろ姿
シンプルだけど凛とした存在感。360度どこから見ても隙のない美しさ。2人掛けのCH162と3人掛けのCH163があります。いずれも布張り、革張りからお選び頂けます。

オーク材にファブリック張りのCH163
北欧スタンダードなシルエットもトラディショナルで魅力的。
デザインの特徴にもなっているアームの丸い木栓にも注目です。これはただの飾りでなく、アームを本体に固定するためのボルトが中に入っています。構造上の穴をあえて美しく仕上げることでアクセントにする、ウェグナーの演出がにくいですね。
脚部が足元に向かって細くなっていくデザインも、軽快で洗練された印象を与える大切な要素です。

ch163_01

ワイズカーサでは、CH163を「大人のためのソファ」としておすすめしています。
カジュアルにだらりと寛ぐ、というよりは、きちんとゆったり過ごす。そんなイメージでしょうか。

誰にでも使いやすい万能ソファではないかもしれません。
ですが、10年後にこのソファに似合う自分になれるように・・・。
そんな心持ちにさせてくれる、導きの力を持つソファです。


ソファ選びは、まずリビングでどんな風に過ごしたいかをイメージすることが大切。それをスタッフにお伝えください。ライフスタイルと空間にあわせて最適なソファをご提案致します▼
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム