ロオチェア

RO

Ro

 デンマーク語で「落ち着き」「静けさ」「休息」を意味するRo(ロオ)と名付けられたラウンジチェア。
日々の喧噪から離れ自分自身へと戻る時間や空間、静かに考え事をする機会を与えてくれる家具を作りたいという想いから誕生しました。身体の曲線からインスピレーションを受けたやわらかな印象の彫刻的なフォルムは、機能性と美しさを兼ね備えています。

□Design:JAIME HAYON 2013年
□BRAND:Fritz Hansen

階段下にプライベートな寛ぎスペースを作るロオチェアその名のとおり、居心地の良いプライベートな時間を約束してくれるロオチェア。厚めのクッションが背中からお尻まで心地良く包み込み安心感を与えてくれます。ハイバックなので周囲のノイズからも逃れ、集中しての読書や、うたた寝にも適しています。

ブルーのロオチェアとロオチェア用フットスツール

ピンクのロオチェアに座りフットスツールに足をのせて雑誌を読んでいる女性同デザインのフットスツールもあります。足を伸ばして、もっとリラックス!
毎日をリセットして一日の疲れを癒したり、休日に好きな音楽を聴きながらのんびり過ごしたり。そんなときの相棒として、お選び頂けたらと思います。

クラシカルな茶色のレザー張りのロオチェア

布張りのカラフルなロオチェアが並ぶ

グレーの優しい印象のロオチェアをアナログテーブルとドロップチェアのダイニングの横にロオチェアは布張り、または革張りからお選び頂けます。さらに脚部もウッドレッグ(木脚)かサテン仕上げのアルミ脚かをお選び頂けるので、優しくナチュラルな寝室にも、高級感のあるモダンなリビングにも合わせて頂けます。


ソファと合わせてリビングに。一人集中するワークスペースに。映画鑑賞のおともに。
様々な箇所へとご提案が可能ですので、空間の使い方やレイアウトについて悩んだときはスタッフまでご相談ください▼
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム