TOP > メインアイテム > ラウンジチェア > サファリチェア(KK47000)

サファリチェア(KK47000)

Safari Chair(KK47000)

safari_top

特別な工具や技術がなくとも、組立・分解ができてしまう画期的・機能的なこの椅子は、1933年に発表されました。
デンマークのモダンデザインの父とも称されるコーア・クリントの作品です。
接着剤を使用しないフレキシブル構造は、サバンナであろうとリビングであろうと、どんな場所でもがたつくことなく、しっかりと置ける利点を持っており、軽量で持ち運びのしやすい椅子としても活躍します。

□Design:Kaare Klint 1933年
□BRAND:Carl Hansen & Son(Rud Rasmussen)

ナチュラルな魅力のカールハンセンのラウンジチェアの1つ、コーアクリントのサファリチェア
背もたれは可動式、座面にはクッションがあり、その時々にあった姿勢をそっと保持してくれる優しい椅子。
休日の昼下がり、コーヒーを片手に静かな時間を過ごしたいときに。天気の良い日にはテラスやウッドデッキに持ち出して風を感じながら。読書の合間に、是非「う~ん」と背伸びしてみてください。

ディテールの美しさが上品で、素朴な温もりを感じる大人のためのパーソナルチェア。
ソファの横に、ソファの代わりに、一脚あると空間が驚くほどにガラッと変わります。
空間における椅子のチカラをきっと感じていただけることと思います。


サファリチェアのある上質ナチュラルなリビング。間取りやライフスタイルに合わせて、ベストマッチのソファやカーペットと一緒に快適で美しい暮らしをご提案致します▼
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム