TOP > メインアイテム > ソファ > カラメッラソファ

カラメッラソファ

Caramella ソファ&リビングテーブル

HIRASHIMAのカラメッラカウンターソファ

カウンターで朝食をとったり、ソファで並んで映画をみたり、あるいはひとりはソファで、ひとりはカウンターで、それぞれが別のことしながらも、ひとつの空間で交差する会話を楽しんだり・・・
固定概念にとらわれないちょっとした「大人の余裕」がそこにはあり、ほどよい距離があるからこそ生まれる会話があります。

そんな新しい暮らしを提案してくれるソファがカラメッラカウンターソファです。

HIRASHIMAのカラメッラカウンターソファ座面はコイル+ウレタン+フェザーの6層構造でしっかり感とふんわり感が丁度良い上質な座り心地。背もたれも硬質ウレタンのほかにたっぷりのフェザーが詰め込まれており、もたれたときの贅沢な気分といったらありません!

そしてソファのボリューム感に負けないデザイン性の高いリビングテーブルもご一緒にどうぞ。
上質で自由な過ごし方をもデザインしてくれる、新しい家具との出会いです。

□BRAND:HIRASHIMA

HIRASHIMAのカラメッラカウンターソファのオーク材で統一したリビング
優しいのに力強い、オーク材からはそんな印象を受けます。
カラメッラカウンターソファの直線的な、まるで”箱”のようなデザインが素材の力強さを助長し、リビングの主役になる確かな存在感を放ちます。

HIRASHIMAのカラメッラソファのカウンターなしタイプ

HIRASHIMAのカラメッラソファのカウンターなしタイプの背面
壁に寄せて配置する場合に使いやすいカウンターのないタイプも。
とはいえ、無垢節有材の生命力を感じさせる美しい後姿!「カウンターは要らないけれど部屋の中央に置きたい」なんて時にもお勧めです。

HIRASHIMAのカラメッラソファのあるリビングの夜のイメージ
夜の表情。重厚感のあるソファがリビングをしっとりと落ち着いた雰囲気に。やわらかな間接照明と上質なカーペットが加わって、一日の疲れを癒す上質な空間のできあがり。

HIRASHIMAのカラメッラソファの一人掛け
ワイドサイズの一人掛けソファ。映画を見たり、読書したり、音楽を聴いたり。最高の自分時間を過ごすなら、こんな贅沢な自分専用席を設えてみては?


カラメッラリビングテーブルのウッドタイプウォールナット
ソファと同様に無垢の節あり材のダイナミックな素材美を愉しめるのが、カラメッラリビングテーブル。
端正な佇まいが程よい緊張感を与えてくれます。

カラメッラリビングテーブルのオーク材ガラス天板タイプ
よりすっきりとした印象のガラス天板仕様。無垢材の脚部との対比が絶妙のバランスです。
棚板には書籍を積み上げたり、インテリアオブジェを置いたり、空間に自分らしさを添えながら、暮らしの中でインテリアを楽しんでいただけます。


個性派のソファはライフスタイルと部屋のサイズ・形次第で抜群のインテリア力を発揮するときもあれば、レイアウト自体が無理な場合も・・。まずは図面を持ってプロに相談!▼
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム