TOP > メインアイテム > ソファ > リベリアソファ

リベリアソファ

Liberiaソファ

HIRASHIMAのリベリアソファ

ふっくらと包まれるような極上の座り心地。高級感あふれる重厚な無垢材のフレーム。

オーク材とファブリックでやわらかな表情のリベリアソファ

素材(樹種/張地)の選び方で、様々な表情を見せるリベリアソファ。
身体をしっかりと預けて寛ぐことができるハイバックソファです。

特徴的なリベリアソファの後ろ姿

後ろ姿の美しいハイバックソファ、探してもそうは見つかりません。
無垢の素材感を堪能できるリベリアソファは、部屋の真ん中にこそ、ぜひ置いてもらいたいシルエットです。


リベリアには家族みんなでくつろぐためのソファタイプと、ゆったりとした食事や会話を楽しむためのチェアタイプがあります。
贅沢な寛ぎの時間を約束してくれる家具は、きっといつも通りの毎日をちょっと上質に、ちょっと心豊かにしてくれます。

□BRAND:HIRASHIMA

HIRASHIMAのリベリアソファのダイニングチェアタイプでリビングダイニングを
優雅に食事や会話を楽しむならダイニングチェアとして低めのテーブルに合わせて。ふっくらもっちりな座り心地で、食後もずっと座っていたくなります。

リベリアソファのチェアタイプとソファタイプを組み合わせたLDセット
片側をLDベンチに。ソファとダイニングセットを両方置くと手狭になってしまうマンションなどのコンパクトなスペースにお勧めの組み合わせです。限られたスペースを有効に使って、食事スペースに上質な寛ぎをプラス。

HIRASHIMAのリベリアソファをL字に組んだリビング
ソファタイプは組み合わせることでL字型にも。多様なリビングをデザインします。

HIRASHIMAのリベリアソファのカウチタイプで一人掛けの寛ぎスタイル
カウチタイプを贅沢に使って、極上の寛ぎを。読書や映画など、趣味を満喫するプライベートルームのおともにいかがでしょう?

ウォールナットと黒革で重厚感あふれるリビングを実現するHIRASHIMAのリベリアソファ
ウォールナット×黒革のリベリアソファは、重厚感と高級感の極み。落ち着きのある大人のリビングを目指す方にお勧めのセレクトです。


リビングのサイズや形状、窓やドアの位置によって、ソファのサイズやレイアウトも変わります。
ぜひプロスタッフのコーディネートサービスをご利用ください。
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム